技能実習第二号修了の方たちの応募者が増えてきています

先週の11月23日の土曜日に、日本語検定N3とN4を持っている応募者達の面接を行ってきました。今回弊社オフィスに面接に来ていただいた方たちは、すでに特定技能の介護分野の試験も合格しており、日本で働きたいという意思がとても強かったです。

今回面接した方たちは、すでに日本で技能実習生として働いた経験を持っており、合計三年間働いて、技能実習生2号修了しています。

さらに驚いたことに、現在N3を保有している人たちはN2の勉強をしているそうです。また、現在N4を持っている人たちはN3の勉強をしていました。皆さん向上心が高くて尊敬しました。来月の2019年12月に行われる日本語検定試験を受ける予定だそうです。合格することを祈っています。

特定技能の条件としてはN4レベル以上を保有していることなのですが、それ以上の能力を得て仕事に活かそうとしています。応援したくなります。

皆さんが日本で快適に暮らせるように、フィリピン送り出し機関リンクアジアマンパワーソリューションズ株式会社では精一杯お手伝いをさせていただきます。

◆住所: Units 103 and 307, 8 Antonio Centre Building, Prime Street. Madrigal Business Park 2, Alabang, Muntinlupa City, 1780, Philippines (MAP)
◆電話番号:+81-50-5539-3279 (日本語対応)
◆メールアドレス: j.sudo@linkasiamanpowersolutionscorp.com(日本語対応)
◆会社パンフレット: リンクアジアのパンフレット
◆フィリピン人材データベース: http://applicants.linkasiamanpowersolutionscorp.com/
◆公式ツイッター: リンクアジアのTwitterページ
◆公式インスタグラム: リンクアジアのInstagramページ
◆公式フェイスブック: リンクアジアのFacebookページ
◆公式ユーチューブチャンネル: リンクアジアのYoutubeチャンネル

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ (法人様)

リンクアジアのAIチャットボットに質問しよう!

※Chat GPTを利用したボットが皆様のご質問にお答えします。



公式LINE友達追加




フォームで問い合わせる